うえきばち

ひとりごと置き場です。

スイッチ

実は結構前にスイッチ買ってまして、しばらく手つかずの状態だったんですが最近少しずついじり始めてます。

スプラトゥーン2楽しいですね。

f:id:chawanhoraana:20170820020421j:plain
今はこんな感じ(調子良かった)
まず、Wiiで止まってたのもあり画質が格段と上がっていてとても驚きました。SDからHDですよ。インクの質感とかめっちゃリアルですね…。

サーモンランがキツい。というか満潮と干潮の見分け方とかさっき知ったぞ。予備知識なかった時点でもうダメじゃん…。すみません。ミスも繰り返せば少しは上達に繋がるよね。多分。

あと、ハイカラスクエアでtwitterでよく見かける方のイラストがたくさん出てきますね。ネットってすごいなぁって思う。

しかし、ガチ勢の方が多すぎて2からの新参者でゲーム不慣れな私にとっては色々とキツいぞ!

何の話だ()
要するに楽しいってことです。
f:id:chawanhoraana:20170820014210j:plain
せめてドローにしてほしい

頑張ってランク上げます。
ゆっくりゲームをする時間が欲しい。