うえきばち

ひとりごと置き場です。

今年初

私は好きなアーティストのライブによく行ったりする人です。 1月18日、Galileo Galilei(今は解散)のボーカル、尾崎雄貴さんのソロプロジェクト「warbear」の札幌初日公演に行ってました。その日のことを書き留めておきます。当日気温は-15度。小さなライブハ…

映画

一週間ほど前に、リメンバー・ミーという映画の試写会に行って来ました。田舎の小さい映画館でも上映してくれて嬉しかったです。本編の時間は2時間前後でした。 ※以下、少しネタバレです トイ・ストーリー3の監督の最新作。一瞬でしたが途中通りかかる車がそ…

スイッチ

実は結構前にスイッチ買ってまして、しばらく手つかずの状態だったんですが最近少しずついじり始めてます。スプラトゥーン2楽しいですね。 今はこんな感じ(調子良かった) まず、Wiiで止まってたのもあり画質が格段と上がっていてとても驚きました。SDからHD…

音楽

祖母からメロンを頂きました。美味しかった。スイカもいいけどやっぱりメロンの方が好きですね…。 撮るの失敗して花みたいになった花火 いきなりですが、音楽の話をさせてください。 私はよく音楽を聴くタイプです。落ち込んだ時や、部屋にいて気がついたら…

文章

皆さんは文章を書いたり、喋ったりすることは得意でしょうか。 私は苦手です。描くのも喋るのも。なので、少しでも文章というものに慣れるためにブログを始めてみたのですが、アイコンなどの設定をどこですればよいのかわからず、もうすでに違う意味で挫折し…

星のカービィ

星のカービィが好きです。

はじめまして

はじめまして。ちゃわんと申します。 ブログを始めてみました。きっかけは色々とあるのですが…。それは後々話していこうと思います。主にひとりごとが多くなりそうですが、長い目であたたかく見守ってくださると幸いです。 こんな私ですが、何卒よろしくおね…